ご入会までの流れ ご入会までの流れ
STEP 1 WEBWEBの場合

ホームページの「申し込みフォーム」から、ペンネームや自己紹介文など必要事項を記入します。

郵送郵送の場合

フミフレの手引き「入会申込書」に、ペンネームや自己紹介文など必要事項を記入し、事務局まで送付ください。

※ご記入いただいた自己紹介の内容は、新規入会会員情報として会報などに掲載されます。

※お申込み前に必ず「会員規約」をお読みください。

※海外にお住まいの方はメールにてお問い合わせください。別途お申込用紙をお送りいたします。

STEP 2

選択していただいたコースの会費をお振込みください。お振込手数料はお客様負担となります。

STEP 3

事務局にて申し込みを受領し、会費のご入金が確認できましたら、会員登録は完了です。

STEP 4

事務局より、お客様にご記入いただいたメールアドレス宛に、 「会員証」をお送りします。

※メールアドレス
「customerservice@fumifure.jp」
からのメールを受信できるように設定をお願いします。

STEP 5

会員証に書かれている「ペンネーム」「フミフレ住所」が、お客様固有の会員番号となります。 お客様は、すべての文通のやり取りにつき、この住所をご使用いただくことになります。 そのため個人情報は事務局のみが把握・管理いたしますので、ご自身がお相手に教えない限り、一切公開されません。

※入会申込書にご記入いただいた、お住いの都道府県・参加タウン と事務局管理番号がフミフレ住所となります。

会員証(見本)会員証(見本)
会費・お支払い方法
会費・お支払い方法
フォームから今すぐ入会の申込み可能 こちらをクリック